ゆる生活ちゃん

ゆるく楽しく生きたい。ちょっとオタク(自称)です。

タイピングの練習がしたかったので、

 

ブログ開設しました。 

 

7年前父に買ってもらったノートパソコンをずっと使いつづけていたんですが、今年に入ってキーボードが押せなくなってしまったので、

このたび生まれて初めて自分でパソコン買いましたー!イエイイエイ!

 

ハーウェイのもデザインがシュッとしててカッコよかったんですが、チーズのロゴがかわいくて一目惚れしたこの

マウスコンピューターのMB-B400H(画像押すと通販ページいけます)に決めました。

数日前届いたんですけど、思ったよりチーズのロゴ輝いてる(笑)

でも画像で見るより落ち着いたピンク(アプリコットというよりローズよりかな…?)がかったシルバーだったのでよかったです。

 

 

で!

ここからブログ始めた本題なんですが、

私、じつは、恥ずかしながら7年もPC使ってきたにもかかわらず

「手元を見ないと文字の打ち込みができなーーーーーい!」(ハズキルーペ風)

…ので、気に入ったPC手に入れてやる気に満ちてる今、タイピングの練習するしかないな、と…

 

というわけで、これからカッコよくタイピングする女になれるようにいっぱい文字打っていきたいです。頑張ります!(ここまで打つのに1時間以上かかって疲れ切ってる人間の絵文字)